PR

2014-02-17から1日間の記事一覧

ぶっちゃけ最近まじブログ書く気力がわかねえっす

最近、ブログを書くモチベーションが上がらない。 何故ならadsenseが復活しないから。 いくら書いてもいくら書いても、目に見えるなんらかの報酬が発生しない。 それはやはり、辛いものがある。 僕にとってブログとは 半分は自分の思いや感情を記録するため…

あらゆる「○○であるべき」はただの感情の押しつけではなかろうか

世の中には、レストランで料理の写真を撮られることに怒っているシェフ達がいるそうだ。 彼らの主張は以下の通りである。 「レストランで料理の写真撮るな」、仏シェフたちの怒り 「私たちは客に安らげるひと時を提供しているのだ。そのためには携帯電話の電…

まつたけファイトだ

まつたけ先生がこんな記事を。 みんなが夢で飯を食えるようになったら面白い この記事内に出てくる「車欲しさに起業しようと誘ってきた具体的なプランはまだ何も無い人」って完全にオレじゃねえかwwww ただ一つだけつっこませてもらうと、別にわたしゃ、キャ…

「あとで書く」は書かないの法則

日々ブログをやっていると、誰もが何度かぶち当たっているであろうこの問題。 「あとで書く」は書かないの法則。 僕はいつもブログネタを大量にストックしている。 日々の日常の中で思ったこと、感じたこと、体験したこと、食べたご飯、行った喫茶店、その全…