PR

ミュータントニンジャタートルズに出てきた【クランゲ皇帝】のコスプレのクオリティが低すぎると話題にww

 タートルズで好きなキャラはラットキングです。

 彼以外の敵キャラは大抵、異空間ディメンションXからやってきた異次元人だとか、外宇宙からやってきた異星人だとか、あるいはなんらかの動物と合わさったミュータントだったりするんですが、彼だけはただの『ネズミしか友達がいないおじさん』だからです。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 その昔、ミュータント・ニンジャ・タートルズという作品がありました。

 元はアメリカのアニメなのですが、かわいい亀さん+ニンジャというよくわからない設定と、軽快なアメリカンジョークが続くコミカルなストーリー等から、日本でもそれなりに人気があった作品です。

 

 その中に、クランゲ皇帝という敵キャラが出てくるのですが、皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか。

 このひとです。

 

 http://blog.livedoor.jp/netamade/archives/51539685.html

f:id:noabooon:20131015230630j:plain

 

 この肉体の部分はロボットです。

 お腹のあたりにいる脳みそが、彼の本体です。

 色々あって脳みそだけになっちゃったんです。

 

 彼は地球を制服するために、シュレッダーなどの悪いやつらを使って、日夜悪巧みに励んでおります。しかし毎回タートルズにやれれてしまいます。

 そんなキャラです。

 

 さて、今回このクランゲ皇帝のコスプレらしき写真を海外サイトにて見つけました。

 しかしね、なんていうかね、もう、本当にクオリティが低い。

 

 いや、部分的には評価できるところもないわけではないのですが、最も目立つ部分が手抜き感に溢れているため、全体的にもとてもダメダメなオーラを放っているという……

 

 おっといけない。また前置きが長くなってしまいました。

 僕の悪い癖ですね。

 ぐだぐだ言ってないで、さっさと画像を貼ることにします。

 それではどうぞご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://izismile.com/2013/10/15/cool_halloween_costumes_to_try_this_year_44_pics.html

f:id:noabooon:20131015231054j:plain

 その『波平の毛みたいなのはなんだよ!

 いやぁほんとひどいなぁ。