PR

私はとても不安定な人間です

f:id:noabooon:20131024004243j:plain

 

「言及する」って「料理を作る」のに似てる。

http://lunasaurus.hatenablog.com/entry/2013/10/23/212438

 

 私の敬愛する先輩うんこブロガーid:lunasaurusさんが、「ブログを書くことは料理に近しい」という記事を書かれておりました。

 さて、この言説を是としたうえで、私という料理人を分析してみましょう。

 

 うーん、うーん、うーん。

 

 

 

 あ、「ムラっ気ハンマー」だわ。

 ムラっ気ハンマー

 名前の通りダメージにムラのあるハンマー。マリオRPGより。

  

 なんか自分で言うのもなんなんですが、そこそこ面白い記事を書けてる時は書けてると思うんですよ。だけどダメなときは本当ダメ。

 クソ記事。

 ウンコ記事。

 マジほんと下痢ピー記事。

 

 当ブログは更新数だけは人よりも多いと自負しておりますが、あまりに内容がひどくて後からこっそり削除してる記事もけっこう多かったりします。

 

 何をやらせても安定できない。

 思い返してみれば、私の人生はいつもそうだったように思えます。

 

 私は過去に、カルカソンヌというボードゲームの全国大会に参戦し、そこで見事「日本三位」をとったことがあります。

 しかし翌年は15位まで落ちました。

 大会に向けての練習会でも、勝てるときは鬼のように勝つのですが、ダメなときは全敗したりしてました。

 

 あと普段もテンションの上り下がりが激しいです。

 テンション高いときは子供のようにぴょんぴょん飛び跳ねて「ウンコウンコー\(^o^)/」って言ってますが、テンション下がった時は「この世界は嘘と欺瞞に満ちあふれている……」などと言って世界を憎み始めます。

 

 そしてその精神の上がり下がりは、そのままブログの記事にも反映されます。

 そのため当ブログでは日によって記事クオリティが激しく上下している、そのような次第でございます。

 

 うーん、もう少し自分の精神を安定できるようにしたいなぁ。

 

 ちょっと待ってね、自分でもわかってるからね。

 最近とくにそんな自分に気付くようになったのでね、これからはもう少し安定できるように努力するからね。

 うん、お母さん頑張るからね。

 

 心優しい人は見守っててくだしあ。

 そうでもない人は見捨てて下さい。でも、出来れば頭の片隅で覚えてて下さい。

 

 いつか素敵な私になって帰ってくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131024003904j:plain