PR

私はキノコが嫌い  

 諸君、聞いてほしい。

 諸君らにとって良い知らせだ。

 

 ……ついに、トマト嫌い同盟が動き出した。

 

 僕はトマトが嫌い

 http://sho-yamane.hateblo.jp/entry/2013/10/25/153738

 この世の中はトマトが食べれる人を前提にした社会構造になっている。コンビニにもトマト。ハンバーガー屋でもトマト。パン屋にもトマト。居酒屋にもトマト。もちろんおしゃれな料理屋には必ずトマトがある。トマト嫌いの僕達にはこの社会は居心地が悪いし、トマトを避けては通れないような複雑な構造になってしまっているのではないだろうか?

 よってトマト嫌いの諸君。今こそ集い、反撃の狼煙を上げ、トマトありきを前提とした社会に立ち向かうのだ。道はきっと開ける。トマト嫌いの者でも住み心地の良い社会を作り、僕達の後世へとつなげようではないか。

 

 

 いまさら言う迄もないことかもしれないが、改めて諸君らに伝えておこう。

 私には、この世で最も許せないものが三つある。

 

 一つは差別。

 一つは偏見。

 そして最後の一つ、それがキノコだ!!

 

 

 

 キノコとは何か!!

 あれは断じて食べ物ではない。

 食べ物であっていいはずがない。

 

 

 見よ、この奇怪な造形を!!

 

f:id:noabooon:20131025163547j:plain

http://gigazine.net/news/20071006_super_mushroom/

 

 

 見よ、このおぞましき姿を!!

 

f:id:noabooon:20131025163620j:plain

http://www.asama.or.jp/kinoko/kinoko.htm

 

 

 キノコとは如何なる角度から観測をしようとも、元来この人間界に自生していたとは到底考えられない明らかに異質な形状をしている。

 

 私は確信している。

 あれは、この世の植物ではないと。

 

 私は確信している。

 あれはきっと、本来は魔界の沼地などに生息していた「邪悪の一種」に違いないと。

 

 だが悲しいことに、この世の中はキノコを食べるという狂気を前提とした社会構造になっている。

 

 コンビニにはキノコの山。

 ハンバーガー屋にはマッシュルーム。

 パン屋にもマッシュルーム。

 居酒屋にはエリンギ。

 もちろんおしゃれな料理屋には必ずキノコグラタンがある。

 

 

f:id:noabooon:20090823132400j:plain

http://konamake.cocolog-nifty.com/happy_custard_pudding/2009/08/post-b5a6.html

 

 

 キノコ嫌いの我々にはこの社会は居心地が悪いし、キノコを避けては通れないような複雑な構造になってしまっている。

 キノコ嫌いの諸君。

 今こそ集い、反撃の狼煙を上げよう!

 キノコありきを前提とした、この病的な社会に立ち向かうのだ!!

 

 道はきっと開ける。

 この世の全てのキノコを撲滅し、殲滅し、殺戮し、蹂躙し、破壊し、叩きのめし、私達の後世に「キノコ無き社会」を伝えようではないか!!

 

 クリーク!

 クリーク!

 クリーク!

 クリーク!

 

 

 

f:id:noabooon:20131025164159j:plain