PR

良い意味で「幼児のような老人」になりたい

 ガラパイアさんのところでおもしろい記事を発見。

 

 イギリスのゲーマーおばあちゃん、GTA5で大興奮の大暴れ

 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52144309.html

 犯罪者となって大暴れする自由度の高いGTAシリーズ最新作、グランド・セフト・オートVは先月発売となったわけだが、英国の元気なおばあちゃんが、このゲームにもう夢中。やりたい放題し放題だったようだ。

 

f:id:noabooon:20131031170441p:plain

 

 

 こちらがその動画。


British Gas Rampage - YouTube 

 

 ベァァァァァァン!!

 ベァァァァァァン!!

 

 フゥゥゥゥゥッ!!

 

 おばあちゃん元気すぎだろww

 

 

 

 これ見てたら、名前忘れちゃったけど

 こち亀に出てくるラジコンとかサバゲーとかゲーム大好きな老人のキャラ思い出した。

 あのキャラも好きだったなぁ。

 

 私は自分が老いた時、こういう老人でありたいなと改めて思った。

 

 80を超えても90を超えても

 こういう最新の文化で心を躍れるような人間でありたい。

 

 そうでないと、なんだか寂しい。