PR

天皇家ってちょーぜつかわいそうだと思うの

 これは便所の落書きです。

 自分用のメモのようなものです。

 本当は公開して書く気は無かったんだけど、どうしても感情が止まらなくなったのでいちおう書いてみる。

 

 多くの方にとっては読むに耐えない文章だと思いますので、なるべく読まないほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう十年くらい前からたまにふと思うんですけど、天皇ってちょーかわいそうじゃね? 

 だってあの人ら、ただ「天皇家に生まれた」ってだけで自分の人生をほとんど全部勝手に他人に決められちゃうんだよ? そんなん僕なら絶対やだ!!

 

 僕たち庶民は、どれだけ経済に不自由しようが何だろうが、生き方までは制限されないよね。

 誰でも家に帰れば好きな時にエロ本が読めるし、日常生活の中でくだらない冗談を飛ばし合ったり出来るし、疲れれば居酒屋で大騒ぎして発散だって出来る!!

 

 けど天皇家の方々にはこれが出来ない。

 許されない。

 

 何故なら国の象徴だから☆

 

 でもこれって、よくよく冷静になって考えてみるとおかしくない?

 何が「天皇に私なし」なの?

 なんで彼らにそんなこと強いなきゃいけないの?

 

 知ってる?

 宮内庁の以下のURLで天皇のスケジュール確認できるんだけど

 http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/01/gonittei01.html

 

 これよく見ると、天皇はすげー過密スケジュールで毎日動いてるんだよ?

 

 いちおう土日はなるべく休みにしようとしてるみたいだけど、スケジュールによっては、ひどい時は週7でどっかしらに挨拶に行ったり何だりしてるみたいなのよ?

 プライベートなんてどこにもナッスィンだよ?

 

 こんなの、常人なら耐えられないよ!

 てかこれどんな罰ゲームだよ!! 

 もはや拷問だよ!!

 

 いや、もしこれがね、「天皇家が居ないと地球が滅びる」とかならまだ仕方ないですよ。

 でもそういうわけじゃないじゃん。

 別に天皇家いなくたって、地球は今日も青いじゃん。

 

 だったらもういいじゃん!!

 黒人奴隷だって1862年には解放されてるのに、天皇もそろそろ解放してあげようよ!!

 かわいそうだよ!!

 

 っていつも私は思うのですね。

 

 

 

 あともう少し細かいことを突っ込めば、左翼や右翼の人達の天皇の取り扱い方にも疑念がある。

 

 左翼の人々は天皇制を軍国主義時代の象徴みたいに言って、天皇を親の仇みたいに叩こうとするけど、何言ってんだよ!

 昭和天皇は戦争に反対してたよ!

 

 右翼の人達はもっとダメ。

 こいつらは天皇に忠義を尽くすみたいなこと言ってるけど、いやいや本当に天皇のこと大事だと思ってるならさっさと解放してあげろよ!!

 お前らが大切にしているのは、お前らが脳内で勝手に妄想しているお前らにとって都合のいい存在としての天皇だろ!!

 

 第二次世界大戦の時代だって、当時の昭和天皇は戦争に反対していたのに陸軍のやつらが暴走して、勝手に「天皇陛下のためにー」とかほざいて戦争始めたんだ。

 何が天皇のためだよ!!

 だから天皇は戦争反対してたっての!!

 

 もうダメだ。

 こういう話思い出すと、不憫で仕方が無い。

 本当は反対してたのに、勝手に祭り上げる奴らのせいで戦争の首謀者みたいな烙印押されて、しまいにゃ数十年経った現代でも戦争の象徴みたいに蔑まれて、どんだけだよ、かわいそすぎるよ、涙が出てきそうだよ。

 

 というわけで僕は天皇制に反対です。

 天皇制早くなくなってほしいです。

 

 一刻も早く、彼らを解放してあげてほしいです。

 でないとこの世界はあまりに悲し過ぎる。