PR

【お知らせ】当ブログが週刊はてなブログにて紹介されました。

 こんにちわ、大彗星ショッカーです。

 突然ですが、昨日11月6日、週刊はてなブログさんの以下のエントリーにて、当ブログをご紹介頂く機会に恵まれましたのでご報告致します。

 

 寒さに負けない、はてなブログの注目エントリー 2013年10月第5週 - 週刊はてなブログ

 

 最初に見たとき、ポナコさんみたいにまとめ系記事を書いてる人のブログなのかと思ったんですが、よく見たらこれ公式なんですね。

 びっくり。

 こちらのエントリーの「2013年10月最終週のブクマ数ランキング」のところに、当ブログの例のおっぱい記事が20位に食い込むことが出来ました。

 喜ばしい限りです。

 これまで応援して頂いた全ての皆様方に感謝すると共に、またしてもおっぱいブロガーとしての認知を高めてしまった自分にバカヤロー!と言ってやろうと思います。

 

 

 ちなみに

 ランキングに食い込んでいた他の記事を見てみると、

 

f:id:noabooon:20131107085425p:plain

 

 まつたけさんid:denpanohikari )、バンブルビー通信さん( id:bbb_network )、ポナコさん( id:ponako10 )などの、はてなブログ初心者の私でもよく存じている有名ブロガーの方々が並んでおられますね。

 私のようなキモオタ非モテ男の社会不適合者のウンコもらしの性感帯が左乳首な男が、これだけビッグネームな方々と肩を並べることが出来たのは、素直に喜ばしいことであります。

 やったね!

 

 

 ただ、そうウカウカもしていられません

 このおっぱい記事は、現在私の過去記事のなかでは最大ブクマ数を誇るトップエントリーなわけですが、それでも20位ぎりぎりランクインです。

 その1つ上のバンブルビー通信さん( id:bbb_network )とは、20ブクマほど差をつけられております。

 今後、さらにランキング上位を目指していくのは、けして平易な道ではなさそうです。

 

 

 さらにトップ3レベルの記事になると、

 もはやブクマ数が一桁違います。

 

f:id:noabooon:20131107090118p:plain

 

 なんだよ1661ブクマって!!

 彼らがガンダムだとすれば、私は現在ガンタンクくらいにはなれたんでしょうか。

 いちおう上位だけど、あと一歩、主人公にはなれないかなぁくらいの。

 微妙なポジション的な。

 

 ……まぁでも、これまでがマゼラアタック級だったことを考えれば、それでも大きな進歩ですかね。

 

1/144 マゼラアタック (機動戦士ガンダム)

1/144 マゼラアタック (機動戦士ガンダム)

 
EXモデル 1/144 マゼラアタック (機動戦士ガンダム)

EXモデル 1/144 マゼラアタック (機動戦士ガンダム)

 

 

 

 今後に関してですが

 相変わらず1ブクマもされないゴミ記事も多い当ブログですが、何回かに一回は50〜200ブクマ程度はされる記事を量産できるようになってきました。

 「玉石混交」とか「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」らへんのことわざを体現したかのような当ブログですが、今後もさらなる記事クオリティの向上を目指していこうと思います。

 いつの日か、ガンダムになれるよう頑張ります。

 

 俺がガンダムだっ!!!!

 すみません、これは流れで言ってみたくなっただけです。

 

 報告は以上となります。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。