PR

ポケモン「みがわり」で出てくるあいつのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20080824090402j:plain

 

  

 みがわり (みがわり)とは【ピクシブ百科事典】

ポケモンのわざのひとつである。 

自分のHPを4分の1減らし、みがわりを作ることができる。 

 

 

 

 

 

 Twitterで見つけて 

 ちょっと吹いたこの画像。

 みんな、HPを4分の1削ってまで出たくなかったんだねゼミ説……

 

 

 で、この画像を見て

 あいつのぬいぐるみがあることを初めて知った。

 そうそう、ポケモンで「みがわり」を使ったときに出てくるあいつね。

 確かにあんなにかわいらしい見た目してるんだから、ぬいぐるみ化しててもおかしくはないよね。

 

 Amazonで探してみた。

 あった。

 

ポケモンセンターオリジナル 12インチ エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル 12インチ エルフーンのみがわりぬいぐるみ

 
ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

 

 

 かわゆううううううう!!

 

 

 

 

 ちっこいverもあった。

 

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみマスコット

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみマスコット

 

 

 こちらもかわゆい。

 

 

 

 googleで画像検索してみた。

f:id:noabooon:20131114203510p:plain

 

 癒される。

 とても、とても癒される。

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131114203602p:plain

 

 三つ並べるとか反則でしょ。

 

 

 

 

 こんな記事もあった。

 【朗報】即完売した、ポケモンの『みがわり人形』が新バージョンになって24日から発売決定!!今回も完売必至! : はちま起稿

 

 なるほど。

 そんなに人気商品だったのか。

 そうだったのか。

 まぁそれはともかく……

 

f:id:noabooon:20131114203800j:plain

 

 積むんじゃねえよっ!

 萌えちゃうだろおがっ!

 

 

 

 ポケモンの身代りぬいぐるみがヤバい。ヤバイなんてもんじゃないくらいヤバい件ヾ(゚Д゚*)ノふぉおおおおおお!! | ゲーム好き学級新聞

f:id:noabooon:20131114203957j:plain

 

 奇麗に陳列もやめろっ!!

 萌えちゃうだろおがっ!

 

 

 

 このスレは破壊力ありすぎ。

 ポケモンのみがわりのぬいぐるみ買ったンゴwwww/ポケセン

f:id:noabooon:20131114204202j:plain

f:id:noabooon:20131114204206j:plain

f:id:noabooon:20131114204209j:plain

 

 『こ う か は ば つ ぐ ん だ』

 ぼくのHPがゼロになりました。

 Amazonで買ってきます。

 いってきます。

 

 

 

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみマスコット

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみマスコット

 
ポケモンセンターオリジナル 12インチ エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル 12インチ エルフーンのみがわりぬいぐるみ

 
ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ