PR

コメント欄を復活させようか迷っております。

f:id:noabooon:20131115151650p:plain

 

 需要があるようなら復活させようかと。

 無いようなら現状維持でいこうかと。

 

 いや、コメント欄を置いたときの『記事一覧のレイアウト』が気に入らなくてそのまま削除してたんですよね。

 一覧なのにコメント欄だけ表示されるじゃないですか。

 あれがすげーいやで。

 

 だけど他人のブログとか見てるとさ、なんかさ、コメント欄で仲良しーな感じでちちくり合ってるじゃないですか。

 それ見るとちょっぴりうらやまーとか思わないでもないけど、でもやっぱりレイアウトがヘンテコになるのは嫌だなーと思いつつも、でもやっぱ僕もみんなとキャッキャウフフしたいなぁ的な。

 そういう様々な葛藤を抱いている今日この頃なのですね。

 

 というわけで、コメント欄をまた復活させるか迷ってるんですね。

 どなたかご意見をくだしあ。

 

 もし『いや、そもそもお前のところにコメントとかしたくねえしwww』って人のほうが多かった場合と、そもそもご意見を誰にも頂けなかった場合、僕は泣きます。

 泣くのです。

 それ以上でも以下でもありません。

 ただ、涙を流すのです。

 おお、想像しただけで泣きそうになって来た。

 生きるってのは辛いぜ……。

 おおお……。

 

 いや、待て

 ここまで書いて気付いたけど、そもそも現在の当ブログにはコメント欄が無い。

 だからコメント欄があったほうがいいですかー?と意見を募ったところで、誰も意見をのこせねえじゃねえかwwww

 

 という根本的なことに気付いたので、とりあえず試しに一時的にコメント欄復活してみようと思います。

 すいません、タイトルと趣旨が変わってきました。

 『コメント欄を復活させようか迷っております』

 ではなく、

 『コメント欄を復活しました』

 にします。すみません。

 

 というわけで、しばらく設置してみてコメントをそこそこ頂けそうなら、そのまま設置し続けます。

 誰もコメントくれなそうなら、また外します。

 はい。

 そういう感じでいこうと思います。

 以上だぴょん。

 

 よかったらコメントしてってね☆

 一番下にあるからね☆

 

 以上となります。

 というわけでおしっこしてきます。

 ぬおー

 

 追記

 すいません幾つかコメント頂けて嬉しかったんですが、やはりコメントが増えれば増えるほどレイアウト崩れが気になって、また消してしまいました(´;ω;`)

 ほんとごめんなさいお騒がせしました(´;ω;`)