PR

体調わる子先生がちょっとかわいそうになてきたよ

 わる子先生、すっかりへこんじゃってますやん。

 「結婚したくない人」への謝罪会見 - 体調わる子の毒吐きブログ

 

 謝罪会見てww

 しかもブコメ非公開ってwww

 完全に本気でへこんじゃってるじゃないすか!!

 

 やっぱこれ釣りじゃなくて、普通に素で書いたら炎上しちゃったパターンなんじゃないかなぁ。

 

 さらにTwitterでこんな光景見つけたぞ。

f:id:noabooon:20131130221629p:plain

 

 あああ!

 ほらほら泣いちゃったーー!!

 

 26歳くらいのババァ手前とはいえ、まだぎりぎり若いと言えなくもないかどうか危ういくらいの女の子が、すっかりへこんでる。

 これはさすがに、かわいそうな気がしますですよ。

 

 あの記事自体は、確かにちょっと偏ってはいたけど、別にそこまで炎上するほどだったか?(´・_・`)

 個人的には、「あぁ今日のわる子先生は視野が狭くなっておられる」とは思ったけど、それ以上はなんも思わなかったし、とくに明確な悪意も感じなかった。

 だから、なんであそこまで燃え上がったのか、さっぱりわけわかめ。

 

 ちなみに体調わる子氏は上記の謝罪会見で

 個人ブログだからといって、自分の価値観を押し付けるような記事を書いてもいいというのは、おいらの傲慢だった。

 そっちのほうが楽しいからという理由で、多くの方を嫌な気分にさせてしまった。

 本当にごめんなさい。

 とか言い出すほど思い詰めちゃってるみたいなんだけど、これはさすがに考え過ぎでしょ。

 別に個人ブログなんだから、好きなように書けばいいじゃない。

 個人ブログにそこまで粘着する人々のほうがどうかしてる。

 別にあなたはあなたのスタイルをこれからも貫けば良いと思うよー。

 

 って謎に上から目線になってしまったごめんなさい。

 えっと、これからもスタイルを貫きやがれください。

 あれ、なんか違うな。

 まぁいいや。

 

 とりあえずあれだよ。

 バカッター事件のときも思ったけど、明確な犯罪行為はもちろんダメだけど、ちょっと配慮が足りなかった個人に対して集団で大騒ぎするネット民はどうかと思うよ。

 

 なんて生きづらい世の中だ!!

 なんて偏屈な世の中だ!!

 そう思うよ。

 

 今回の件に関してだって、まだ30にもなってない女子相手に、いい歳こいた大人がよってたかってボッコボコだよ?

 なんか、絵としてみっともなくねー?

 彼らの「大人としての尊厳」を疑いますよわたしゃ。

 

 なんだか最近のインターネットは、昔よりもすごく窮屈になったなぁ。

 こういうの嫌だなぁ。

 

 というわけで、みんなの心がもう少し紳士になってくれるように、素敵な紳士の画像を貼っておくよ。

 

f:id:noabooon:20131201010007j:plain

 

 あ、これは変態という名の紳士だった。

 

 

 ちなみに

 僕は体調わる子さんのファンではないし、サードブロガー同士だからかばってるとかでもないからねwww

 むしろ僕は、あの人の記事はごく一部を除いてあんま好きじゃないよー。

 そこんとこよろしくなんだぜ☆

 

 というわけで、みんなもう少し冷静になろーーーーーーーー!!

 っていう話でした。