PR

中島愛さんてストーン・コールド・スティーブ・オースチンのファンだったのね

 googleトレンドで「中島愛」というのを見つけた。

 誰だろう? と思ってググってみたら、マクロスFのランカ・リー役の声優さんだった。

 

f:id:noabooon:20131204002040j:plain

 

 ……で、どうやら彼女が活動停止宣言をしたってことで、話題になってるんだそうな。

 

 ナタリー - 中島愛が音楽活動休止、3rdアルバム&3月にラストライブ

 歌手・声優として活躍する中島愛が、2014年3月末日をもって本人名義での音楽活動を無期限休止することが発表された。

 なお現時点で決定している声優活動については予定通り継続するとのこと。

 

 ランカちゃん引退かよ(´;ω;`)!!

 えー、なんでー? と思って公式ブログを見てきた。

 

 まめぐめも

 声優としていままで、そしていま出逢うことの出来た大切なキャラクターたちと真っすぐに向き合い、心を、全てをこめて演じさせていただきたいと思っています。

 これからどのように歩んでいくのかということを、自分自身とずっと対話してきました。

 いつも支えてくださるスタッフの皆さんと相談させていただき、

ニュートラルな気持ちで、この先の未来を見つめ直していきたいという、正直な思いを伝えました。

 ようするに、一旦自分を見つめ直したいってことなのかな?

 うーん、ようわからんが、色々大変なんだろうなぁこういう仕事も。

 ランカちゃん引退は悲しいけど、まぁでもそれがご本人の選んだ道なら仕方ない。

 

 さらに彼女のwikipedia見てみたら

 かなり面白い人物であることがわかった。

 

 中島愛 (声優) - Wikipedia

 アメリカのプロレス団体WWEの大ファンであり[6]、「頭を使って殴り合うのがすごい」という[7]。特にストーン・コールド・スティーブ・オースチンが大好き。高校時代は制服の下にストーン・コールドのネックレスを着用していたという。

 NACK-5のラジオコーナー「中島愛のメグマガ!」内でも、しばしばWWEファンっぷりを見せることがあり、番組プロデューサーから苦言を呈されていると語りつつ、コーナーそっちのけでWWEやストーン・コールドの話に脱線してしまうことは一種のパターンとなっている。

 

 ストーン・コールドってww

 これだぞww

 

f:id:noabooon:20030902092249j:plain

 

 

 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン - Wikipedia

 テキサスのガラガラ蛇(Texas Rattlesnake)、最凶のタフ野郎(Toughest Son of a Bitch)など数々の異名を持つ。

 

 またえらい懐かしいプロレスラー知ってるなwwww

 と思って中島さんが何歳なのかwikipediaで確認してみたら、まだ24歳だった。

 

 えーーーー(゚Д゚)!!

 この若さでストーン・コールドファンってww

 おかしいだろwwww

 

 でも、こういうギャップがある人は好きだなぁ。

 なんかぼく昔から、友達でも元カノでも、変人っぽい人が好きなのよね。

 圧倒的な何かを持ってる人が好き。

 そういう人、とても魅力を感じる。

 話しててすごく心地が良い。

  

 というわけで、引退直前ですがファンになりました。

 出遅れ野郎とよく言われます、どうも大彗星ショッカーです。

 

 中島愛さん引退後は何をするんだろう?

 よくわからないけど、新しい道でもうまくいくようにお祈りしておりますです。

 

 

中島 愛 megumi nakajima [DVD]

中島 愛 megumi nakajima [DVD]

 
WWE ストーンコールド・スティーブ・オースチン(4枚組) [DVD]

WWE ストーンコールド・スティーブ・オースチン(4枚組) [DVD]