PR

【音楽】Riryka「夕焼けのマージナル」は切ないような熱いような不思議なかっこよさ

 なんかこれ、ゲームの主題歌らしい。

 詳しくは全然知らないw

 でもかっこいい。

 

 

 

 僕はこの歌が主題歌になっているゲームのことを何も知らないんだけど、以前たまたまyoutubeで見つけて、それ以来すっかり好きになっちゃったこの曲。

 ボーカルの女の人の声が、すごく透き通ってるんだけど、でも力強い。

 そこがかっこいい。

 メロディーもそれに合わせるかのように、切なさと熱さを両方併せ持っているような、不思議な曲になってる。

 そこがさらにかっこいい。

 惚れる。

 

 Amazonとitunesのリンク貼ろうと思ったら、どっちも無かった(´・_・`)

 うーむ、マイナー曲なのだろうか。

 残念。

 

 でも本当に良い曲。

 みんなも聞いてみてくださいな( `・ω・´)

 

 てかいま

 この曲の曲名でググってみたら、これを歌ってる人のwikipediaページ見つけた!

 Riryka - Wikipedia

 旧名である「みるくくるみ」は、Angel Noteに入った当時の本人が「くるみ」を含めた可愛い名前を使いたいと考えていたことから付いた。

 「みるくくるみ」時代に作った曲は現在のロック中心と違い、主にアイドル系の楽曲を発表していた。

 もとは萌えソング歌ってた人だったのかwwww

 この曲でしか知らないから、全然イメージがわかぬwwwww

 うーん、アニメとかゲーム系の歌手の人は、曲によって全然印象変わるからなぁ笑