PR

【電源カフェ】渋谷・道玄坂「ケンタッキーフライドチキン」にいってきた( `・ω・´)【分煙】

 まず最初にごめんなさい。

 今回も写真撮るの忘れたww

 

 というわけで仕方ないのでGoogleマップから店頭の写真。

f:id:noabooon:20140122001446p:plain

 

 

 

 今回は、渋谷道玄坂の

 ケンタッキーフライドチキンにいってきました( `・ω・´)

 

 場所ここ。

 
大きな地図で見る

 

 普通のケンタッキーです。

 フライドチキンです。

 でも、電源が使えます。

 

 分煙です。

 一回は禁煙席、二階は仕切られたフロアーだけ喫煙席、それ以外は禁煙。

 三回は全席喫煙席だけど、ここのフロアーだけ、何故か早めの時間(20時くらいだったかな?)にしまっちゃいます。

 夜の時間帯に喫煙したい人は、二階の仕切られたフロアーにいきましょう。

 

 喫煙席・禁煙席、共にしっかり電源があります。

 嬉しい。

 

 ただ、2Fの喫煙席はちょっと狭い。

 そして足下のどこからか風が入ってくるので、冬場はちょっと寒いときがある。

 他は平気なのに、何故ここだけ…(´・_・`)

 

 まぁでもチキンはおいしいし、電源使えるし、喫煙できるし、座席の座り心地も悪くないので、僕がわりとよく使う電源カフェの一つです( `・ω・´)

 あぁ、あと内装もケンタッキーのわりになんとなくシャレオツというか、綺麗です。はい。

 2Fの喫煙ルームは狭いけど、3Fの喫煙フロアーならとっても広いので、普通のお店みたいに「狭い中で煙がもうもう」ってことが少ないところもいいところですね。

 そのおかげで、わりと快適にノマドできるー。

 3Fだけ閉まる時間が早いのは難点だけどね(´・_・`)

 

 ところで今これ書いてて気付いたんだけど、なんでGoogleマップだとカーネルサンダースおじさんの顔にモザイクかかってるんだろう…笑

 しかも中央の大きい看板にはかかってるのに、右上の小さい看板にはかかってないから、ほぼ意味が無いという笑

 Google先生何がしたかったんだ…ww