読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PR

とんでもないものが出来てしまった……。

 こんにちわ。

 昨日からはてなブログに出戻りしたんですが、僕が出戻りすると同時に二人の仲良しブロガーが引退宣言しやがられまして、ちょっとセンチメンタルな気分の大彗星ショッカーです。

 

 というわけで全然話は変わるんですが

 皆様、既にお気づきでしょうか?

 あれ、もしかしてまだ気付いてない?

 いやいやさすがに気付くでしょう。

 そんな気付いてないふりなんかしちゃってー。

 気付いた?

 気付いてくれた?

 

 占い用のバナーができましたーーーー\(^o^)/笑

 いやぁ、そういえばせっかくアクセスが稼げるブログがあるんだから、広告収入狙うんじゃなくて自分がやってる他の活動をどんどん宣伝したほうがいいんじゃね?

 という基本的なことに、いまさら気付きました。

 それで今日の昼間、数年ぶりにPhotoshopを起動して自分で作ってみたのですが……

 

 自分ではこんなヘッポコなのしか作れませんでした。 

f:id:noabooon:20140301205327j:plain

 なんかすごく呪われそうなデザインですね。

 怖いですね。

 でも「もしかしたら僕の感性がズレている」だけで、本当はこれって素晴らしいデザインである可能性もゼロではないかもしれませんので、いちおう公開前に友人に送って確認して貰いました。

 すると以下のバナーが返ってきました。

 

 クオリティたけええええええええええええwwwwww

 

 やはり、持つべきものは友達ですね。

 何も言わずにこんなにハイクオリティなバナーに修正して戻してくださるなんて、なんて優しい友人なんでしょう。

 思わず、「今すぐ結婚してください」と言いそうになりました。

 涙がちょちょ切れそうになりました。

 ただ同時に、やはり僕のデザインセンスはヘッポコであることが証明された結果となりましたが、まぁ細かいこと気にすんじゃねえよ(゚Д゚)!!!!

 

 

 てなわけでございまして、本日より記事の上のほうに、このタロット占いを宣伝するバナーを常設させて頂こうと思います。

 リンク先はココナラで上げてる僕のタロット占いの案件です。

 最初は貧困が極まって緊急避難的に初めて見ただけだったのですが、思いのほかまじめに好評なレビューがつきまくってます。

 また、自分でもやっててとても楽しく、なんとなく適正を感じております。

 何か悩みのある方がございましたら、是非お仕事のご依頼を下さい。

 是非お仕事のご依頼を下さい。

 

 大事なことなのでもう一度言います。

 是非お仕事のご依頼を下さい。

 

 おしまい( `・ω・´)