PR

移動占い師&ぬいぐるみ屋、あきらめることにしました(;_;)

 すみません、タイトルは釣りです。笑

 ただ、以前から告知しておりました「移動占い師&ぬいぐるみ屋やります!」って企画に関して、少し方向修正があったのでご報告致します。

 「占い師&ぬいぐるみ屋」をやるんじゃなくて

 「ぬいぐるみをたくさんはべらせた占い師」になろうと思います笑。

 いや、よくよく冷静になって考えてみたら、別にぬいぐるみ屋さんと占い師を同時にやる意味ないことに気付きました笑。

 

 そもそも僕は最初、路上で占い師をやろうと思ったんですよね。

 ただそのときに、「タロット占いするよ!」って書いた立て看板を立てようと思ったんですよ。

 そしてその看板の横に、彩りとして「クマさんやブタさんを並べたい」って思ったんですよ。

 それが色々考えているうちに発想が広がり過ぎて、いつの間にか「占い師&ぬいぐるみ屋をやる」って話になっちゃってたんですが、あれから数日経って、少し冷静になりました笑。

 ぬいぐるみは販売するんじゃなくて、当初の計画通り、彩りとして並べるだけにしようと思います。

 

 ぬいぐるみ屋は一旦中止する場合……

 メリットがたくさんございます。

 まず何より、開業資金が少なめで済みます。

 ぬいぐるみの販売をする場合は仕入れが必要ですが、彩りとして並べるだけなら、僕はもともとぬいぐるみ大好き男なので、僕の部屋はいい年こいてぬいぐるみ王国状態なので、この王国民達を引き連れていくだけで済みます。

 そうなると開業に必要な資金が減るので、一気に動きやすくなります。

 なんだかんだでカンパは総額3万円くらいしか集まらなかったのですが、これで必要な機材がだいたい揃えられます。やったね!

 てなわけで、将来的にお金に余裕ができたらぬいぐるみの併売もやっぱり始めるかもしれませんが、ひとまず一旦は中止しようと思います。

 ひとまずは、占い稼業だけに専念しようと思います。

 

 というわけで

 皆様から頂きましたカンパをぶっ込んで、本日Amazonでアウトドアチェアーとテーブルらへんを購入しました。

 さらに東急ハンズに行って、こんな立て看板を買ってきました。

f:id:noabooon:20140302210252j:plain

 

 わかりづらいな。

 

f:id:noabooon:20140302210241j:plain

 

 部屋汚くてすみません。

 ぬいぐるみ達を並べてみました。

 

f:id:noabooon:20140302210156j:plain

 

 おお!

 良い感じやん!!

 

 というわけでAmazonで頼んだ分が全部到着しましたら、移動占い師&ぬいぐるみ屋ではなく、ぬいぐるみをたくさんはべらせた移動占い師として、早速活動を始めていこうと思います。

 おそらく今週中には活動開始できると思いますので、その際にはまたブログやらTwitterやらで告知していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

世界一受けたい占い師になる授業

世界一受けたい占い師になる授業

 

 

 あ、あとどなたか、「かわいい文鎮」を売ってるお店を教えて下さい。

 東急ハンズとドンキでは良いのが無かった(´・_・`)

 僕はタロット占い師でやってく予定なのですが、タロットカードは構造上、どうしても風に弱いです。

 これから風の強い時期に入った時などのことを考えると、防風対策が必要です。

 これを怠った場合、蔵馬さんの風華円舞陣のような光景と共に、タロットカードが吹き飛ばされてしまいます。

 

f:id:noabooon:20140302220828j:plain

 

 というわけで、どなたかラブリーな雑貨に詳しい方がおりましたら情報をお願いできればうれしいです(;_;)

 本日は以上です。