
PR

路上占いは寒かった。本当に本当に寒かった。

 本日より路上占い始めた大彗星ショッカーです。

 初日の感想をざっとまとめるよ。

 

 1・寒い

 やべえ寒かった。ちょっと夜の寒さ舐めてたわ。

 厚着すりゃなんとかなるだろ思ってたんだけど、案外なんとかならないw

 

 2・キャリー重い

 思ってたより重かったw

 うーむ、予定より行動範囲は狭くなるかも。

 

 3・でもお仕事二件入ったよ。

 初日から二件は嬉しい。

 でもあまりの寒さに、二件終わったところで早くも帰ってしまったw

 時間にして2〜3時間くらいかな。

 明日はもうすこし防寒対策をしていこう。

 

 4・風は思ったほど問題にならない

 意外とそんなに簡単にはカード飛ばされなかった。

 これは良い誤算だった。

 

 5・やはり500円の占いはフックになるっぽい

 安いもんなぁ。

 継続していくことで、徐々に2000円も入るようになるといいなぁ。

 

 ってな感じ!!

 すまん、ちょっと疲れてしまって、ざっとしかまとめられんかった。

 体力の低いところも今後の課題だな。

 明日からも継続して続けて行くので、皆様よろしくですうううう

 

基礎体力つくりの教科書

基礎体力つくりの教科書