読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PR

久々にブログを書きたい衝動がやってきている。

日記

ブログを書きたい。

自分の内面にわき上がった言葉をひたすら形にしたい。

形に残したい。

時にそういう衝動がやってくることがある。

 

それが、久々に来た。

だから今こうしてブログを書いている。

何故書きたいのかはよくわからない。

でも書きたいのだ。

言葉が沸き上がってくるのだ。

止まらないのだ。

終わらないのだ。

言葉の濁流によって眠ることもままならない。

 

f:id:noabooon:20140810011300j:plain

 

よくよく考えてみると、僕がこのブログをあまり更新しなくなったのは、タロット占い師を始めてからだった。

占い師を始めた結果、占い師をまじめにやってるほうがブログでadsence収入に期待するよりも儲かることがわかったことと、あと当時は占い師稼業のスタートアップを加速させるために『無料占い』を受け付けていたのでその対応に忙しかった。

だからブログなんて書いてる暇はなかった。

 

だけど最近そういえば、無料占いの受付は終了したのよね。

おかげさまで時間に余裕ができてるのよね。

 

それなら今こそもう一度このブログを復活してもよいのではないだろうか。

このブログを再稼働させることは、adsense収入を狙って収入の足しにするという意味でも、占い活動の宣伝という意味でも、自分の内面の整理整頓という意味でも非常に有意義なのではないか。

なんてことを先ほどから頭の中でぐにょぐにょと考え続けているのだけれども、僕は気まぐれ気分屋で不安定でなにごとも思いつきでころころ考えが変わる人なので、もしかしたらまた一時の気の迷いで終わってしまうかもしれない。

そうならないことを願いつつも、こればかりは性分なのでどうにもならない。

しかしまぁ、先のことを悲観しても仕方ない。

今はただこの衝動に従おう。

従ってしまおう。

ブログを書こう。

内面に浮かび上がるあらゆる言葉を思いを感情を思念を全てを形にしてしまおう。

それでいい。

それだけでいい。

細かいこと考えたってしょうがない。

今、こうして文章を書くことがこんなにも楽しいであれば理由は充分だ。

これはきっと、今は必要なことなのだろう。

ふえええええええい!!

 

ってふと思ったのでTwitterでつぶやいたんだけど、つぶやき足りなくてさらにブログで書いちゃった。

おしまい。

ちゃんちゃん。