PR

『まずいのに増収増益』と話題の日高屋を食べてみた。本当にまずかった。

こんなニュースを見た。


まいう速報 : 日高屋「味なんてどうでもいいわ!」→増収増益 なぜなのか

 

そんなにまずいのか?(゚Д゚)

ならば食べてみよう!!!!

 

というわけで日高屋の下北沢店に突撃してみた。

 

でもぼくはラーメンがあまり好きじゃないので、ダブル餃子定食(620円)とかいうのを頼んでみる。

f:id:noabooon:20140917165112j:plain

 

ボリュームはたっぷり。

味はまぁ……

うーん

 

とりあえず12個の餃子は多すぎ。

最初は安いなりに食べれる餃子じゃないかと思ったけど、後半は味に飽きた。

唐揚げが二個ついてるので、こいつをいかにうまくアクセントとするかが重要な、とても難易度の高い定食だと感じた。

 

ちなみに唐揚げは、ファミチキが劣化したような味だった。

 

あと、おかずの多さに対してコメが圧倒的に足りなかった。

 

あまりに足りないので、追加で半チャーハン(250円)を頼んだ

f:id:noabooon:20140917165425j:plain

 

このチャーハンがゲロまずっ!!

これ本当にコメを炒めてるの?

なんかただ暖めただけっぽい食感。

そして具材の少なさよ……。

 

まぁでも870円で、そうとうおなかいっぱいにはなれた。

お金がないけどたくさん食べたいときとか、会社員や学生のお昼休みとかで毎日そんなにお金をかけれないケースではありなのかもなぁ……。

うーん、それにつけてもしょっぼいチャーハンだったなぁ……

まぁ250円だしなぁ……。