PR

夢吟坊の「かきあげ天丼+小うどんセット」を食べた!ボリュームやばいし、クオリティもやばい!!

先日、池尻大橋と三茶の真ん中くらいのところにある「夢吟坊」に行ってきたよ!!

ここは前にもレポしたことあるんだけど、

  1. ボリュームが多い
  2. しかもクオリティが高い

という、大食いなくせに味もこだわりたいワガママさんにはピッタリなお店!!!!

 


大きな地図で見る

 

 

 

今回はここの「かきあげ天丼+小うどんセット」を注文しました。

まずは全体写真!!

 

f:id:noabooon:20140930173155j:plain

 

でっかーい!!

 

 

 

かきあげのデカさを伝えるため、さらに真横から撮影してみました。

 

f:id:noabooon:20140930173244j:plain

 

ちょーでっかーい!!

かなりのボリュームです。

これは大盛りですが、僕でもちょっと苦しかったです。

 

通常の女性は並盛りでも厳しいと思います。

というか、前回一緒に行った女性は、並盛りでも食べきれなくて半分くらい残してました。

 

 

 

アップにしてみました。

 

f:id:noabooon:20140930173434j:plain

 

とってもかきあげです。

海老と、あとなんか野菜がたくさんありました。

 

 

 

続いて小うどん!!

 

f:id:noabooon:20140930173525j:plain

 

天丼セットの小うどんなんて、安っぽい具無しのだと思うやん?

全然違うねん!!

ここのは薬味がたっぷりで、本気の小うどんやねん!!

 

ちなみに味付けは京風です。

つまり薄味です。

僕は薄味派なので、とっても美味しかったです。

 

 

 

ボリュームたっぷりなくせに、クオリティも高い。

それでいてお値段は、確か950円くらい。

あれれ900円だったかな。

うん、とにかく素晴らしいコスパです。

 

 

 

以下、Twitterの皆さんの評判です!!

 

公式ホームページによると、池尻のほかに横浜・府中・みなとみらい・五反田らへんにも店舗があるみたい!!

機会があればみんなも行ってみてね!!

店舗一覧 | 夢吟坊(むぎんぼう)