PR

天下一品のチャーシューラーメン+餃子+ライスのセットを食べてきたよ!!

こんにつわ。

大彗星ショッカーです。

昨日10/1は天下一品の日!!

 

というわけで、僕も天下一品を食べてきました。

どこの店舗いこうか迷ってたんですが、繁華街のほうは行列がやばそうだったので、関東の一番店らしい?池尻大橋店にいってきますた!!

 

f:id:noabooon:20141002114416j:plain

 

この店舗は駅からやや離れたところにあるせいか、そんなに長い行列はできてませんでした。

店の前に並んでたのは2人くらい。

すんなり入れました。

作戦成功です。

僕は現代の諸葛亮孔明であると確信しました。

 

というわけでラーメン+餃子+ライスの餃子セットを注文します。

ついでなので、トッピングにチャーシューも追加しました。

味はこってり。

 

出てきたのがこちら。

 

f:id:noabooon:20141002115221j:plain

 

どーん!

チャーシューがすごい量だーー!!

 

 

 

アップでも撮影してみました。

 

f:id:noabooon:20141002115331j:plain

 

チャーシュー!!

 

 

 

餃子はこんな感じ。

 

f:id:noabooon:20141002115408j:plain

 

並べ方がです。

きっとイベントデイだったので忙しかったんでしょう。

でも味はそれなりにおいしかったです。

 

 

 

ラーメンの感想は……

 

びっくりしました。

スープが液体というよりも、ジェル状に近かったです。

こってりというか、もはやドロリだなと感じました。

 

でもさすがに人気が出るだけあって、おいしい。

なんだろう。

うまく言葉にできないんだけど、なんとなく「また食べたい!」って思える魅力がありました。

 

この日は無料券ももらえたことなので、また近いうちに行ってみようと思います。

 

以下Twitterの皆さんの評判だよ!!

 

錦糸町すごいな(゚Д゚)

やはり僕は諸葛孔明ry