
PR

ココナラに「神様」がいた

こんちあ。

大彗星ショッカーです。

突然ですが、ココナラというサイトがあります。

ご存知、誰でも500円〜5000円で好きなサービス(オンラインのやりとりで完結するもの限定)を出品できるwebサイトですね。

 【ココナラ+】

 

ここに、神様がいました(´・ω・`)笑

coconala.com

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

 

 

 

以下、上記のリンク先から引用です。

 

サービス内容

たぶん霊視しまーす!

わかんなーい!

 

購入にあたってのお願い

楽しもうよ。

何だよ全く。

 

なんじゃこりゃ

 

このように、サービス内容だけ見るとわけがわからないです。

しかしこのサービスへの「レビュー」を見ると、すごい賛辞が並んでいる…

 

f:id:noabooon:20150317222719p:plain

この度は親身な鑑定をして頂いてありがとうございました。

正直、最初は「大丈夫かな…!?答えてくれるかな…!?(・・;)」 なんて思っていたんですが(ごめんなさい)、でもこんな飾らない感じの人こそ 本物の方かもしれない!と自分の直感を信じ視て頂きました。

 

直感は当たってとても親身な対応で色々視て頂けて、 やり取りの中でshitaさんのお人柄の良さを感じました。

 

不安でいる事にもしっかり答えて頂き、アドバイスや優しい言葉も 頂けてとても気持ちが癒やされました。

お願いして本当に良かったです(*^o^*)♪

悩みが出た際はまたお願いしたいと思ってます!! 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

何を見てもらって、

どんな返事をもらえたのかが、

さっぱり想像つきません。笑

 

だけどものすごい大絶賛です。

 

上記のレビュー以外も、だいたいみなさん喜んでるみたい。

えー何がどうなってんだこれww

 

こんな謎の神様も出没し、わずか500円〜で神様のカウンセリングが受けられるココナラは以下のリンクから入会できます。

 【ココナラ+】

ご興味のあるかたは是非ともレッツ神様。