読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PR

40円でカレーが食べれる!お肉たっぷり豚マヨ丼は写真詐欺だった!「東京チカラ飯」川崎店にいってきました。

久々にお外でご飯食べたよー!

今回は神奈川県は川崎駅にある「東京チカラ飯」さんにいってきますた。

 

チカラ飯は以前渋谷にあった頃に何度か行ったことがあったんだけど、その後渋谷からは撤退。

それ以来ずっと僕の生活圏では店舗を見かけなくて、寂しかったんですが、、、

今日たまたま用事があって川崎に行ったら久々に見かけて、嬉しくてそのまま入店しました。

 

注文したのはお肉たっぷり豚マヨ丼。

メニュー写真だとこんな感じなんだけど。。。

 

f:id:noabooon:20160520185523j:plain

 

実物はこんな感じでした。

f:id:noabooon:20160520092632j:plain

f:id:noabooon:20160520092639j:plain

 

うーん。

これはこれで悪くはないんだけど、でもメニュー写真と比べるとなんか違う感が否めない。

肉の厚さも全然違うし、ちょっとメニュー写真が盛りすぎだなー。

いやまぁ美味しかったし別にいいんですけどね。笑

 

座席に座ると、「本日のお得メニュー」「感謝価格キャンペーン中」とかいうポップを発見。

f:id:noabooon:20160520092646j:plain

 

ほうほう。

今日は金曜日だから、ミニカレーライスが40円か。

 

…え?

カレーが40円?

なにそれ大丈夫なの?

 

これは俄然、興味が湧いてきたので追加注文。

やってきたのがこちら。

 

f:id:noabooon:20160520092642j:plain

 

まぁ、ミニカレーですね。

40円にしてはそこそこ頑張ってる感じがする。

こっちは期待してなかった分、とっても得した気分になれました。

 

豚マヨ丼のほうは味自体はとてもおいしかったし、ボリュームも充分にあるんだけど、メニュー写真の詐欺感がすごくて、、、

これは盛り付けを変えるか、あるいはメニュー写真を変えたほうがいいと思いました。

じゃないと、どうしてもガッカリ感が。。。(´・ω・`)笑

料理自体は普通においしいのに、もったいないなー。

 

www.sankofoods.com

 

私からは以上です!!!!