読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PR

iPhone7はスピーカーが4基!まるであてにならなそうなトンデモリーク情報が発表!

iPhone

 iPhone7に関して、まるであてにならなそうなリーク情報が出たようです。笑

 

gori.me

 

まさかとは思うが、「iPhone 7」はさらに小型化された「iPad Pro」のようなデバイスになるのか?!

Nowhereelse.frがいかにも怪しい「iPhone 7」のプロトタイプと謳う写真を公開していたので、紹介する!

 

f:id:noabooon:20160523201356j:plain

この “プロトタイプ” と言われている写真はとにかく怪しい。カメラ用の穴は大きく、これまでのリーク情報を反映しているが、なぜかLEDフラッシュの位置がレンズの横から下に移動している。

 

最も怪しいのはスピーカーが4基もあるということ。冒頭の写真を見るとカメラホール側にもスピーカーグリルが、そして上記写真にはLightning端子の左右にスピーカーがグリルがある。ヘッドホン端子は廃止されているが、ステレオスピーカーにはならないと言われている中、スピーカー4基というのはニセモノの匂いが漂う。

 

ようするにまとめると…

  • Nowhereelse.frってところが「これがiPhone7のプロトタイプやで!」って画像を掲載したけど
  • カメラ穴大きいし、LEDフラッシュの位置もおかしい、スピーカーも4基もあってそんなバカな感がやばい

ってことですね。

 

えっと。。。笑

まぁでもこういう話題が出てくるくらいに、みんなiPhoneに注目してるってことですね笑笑

 

そのうち、みんなでおもしろいiPhoneプロトタイプを考えよう大喜利大会とか始まったりしたら、それはそれでネット文化の一つとして面白いんじゃないかなーみたいな妄想が広がりました。

あれ、それまじめにおもしろそうじゃない?

Apple的にも発想を広げる一因になりそうだし。

公式がまじめにそういうの主催しないかな。笑